こどもの国の夜桜祭り、幻想的できれいでした!

今日は午後用事があって半休をとって2時くらいに帰宅。
用事は7時までに終わり、せっかく早く帰ってきたのだからと近くのこどもの国の夜桜祭りに夫婦で行ってきました。

今年は昨日と今日だけ夜まで開園時間を延長して開かれるこどもの国の夜桜祭りは、横浜の青葉台や長津田地区では有名な風物詩。夜になって肌寒い天気でしたが、震えながら鑑賞して来ました。

デジカメを娘が持って旅行へ行ってしまったため、iPhoneでの撮影となったのですが、夜間のiPhoneの撮影だったので、思ったほどきれいに取れず残念。いっぱい撮ったけど、公開できそうなのはこの3枚だけ。特に3枚目の枝垂れ桜は実際はもっときれいです。昼に見ても充分楽しめる迫力ある枝垂れ桜の並木なので、お近くの人は是非!

こどもの国の夜桜祭り、幻想的できれいでした!_a0119563_2059361.jpg

こどもの国の夜桜祭り、幻想的できれいでした!_a0119563_20585946.jpg

こどもの国の夜桜祭り、幻想的できれいでした!_a0119563_20594049.jpg


【ひとりごと】
寒かったけど、こういう散歩もたまにはいいなぁ。

こどもの国の夜桜祭り、幻想的できれいでした!_a0119563_1750995.jpg
最後まで読んでくれてありがとうございます!
気に入ったら「ランキング」をクリックお願いします!

もう一つの私のブログ「Acitive Thinking」もご覧下さい!

人気ブログランキングへ

4月のブログ記事リストへ
青葉台日記 Topへ
<< コメント大歓迎です >>

by tatlee | 2012-04-06 21:04 | 四季